トップ > 業界のニュース > ニトムズ,コーポレートブランド刷新 2013年10月20日 ニトムズ,コーポレートブランド刷新 ニトムズ(東京都)は10月1日、ブランドマークを変更した。創立40周年(2015年)に向け、既存事業と新規事業の拡大へと取り組んでいるところ。 同社が所属するNITTO グループ(本社・日東電工)が2018年に100周年を控えており、既存事業の拡大、環境・新エネルギー・ライフサイエンスといった新事業への展開、エリア・ニッチ・トップ(ANT)製品の創出に取り組んでいる。 「DENKO(電工)」にかかわらず、さまざまな事業領域での可能性をさぐり、日東電工グループのブランド呼称を「NITTO DENKO」から「Nitto」に変更。ブランドマークもから視認性を高めた新たなデザイン変えた。 クリックして Twitter で共有 (新しいウィンドウで開きます)Facebook で共有するにはクリックしてください (新しいウィンドウで開きます)クリックして印刷 (新しいウィンドウで開きます)クリックして友達にメールでリンクを送信 (新しいウィンドウで開きます) 関連 前の記事 次の記事 リビングタイムス2025年2月号 紙面サンプルはこちら リビングタイムス定期購読申込みはこちら ■ カテゴリー アスベル株式会社 35 アピデ株式会社 77 インタビュー 163 タイガー魔法瓶株式会社 129 人事 148 商品 757 天馬株式会社 42 書籍 96 業界のニュース 747 決算・業績・合併・提携など 156 流通・店舗・無店舗 728 組合・団体活動 127 統計・調査・アンケート 354 行政 162 見本市・発表会・セミナー・キャンペーン 606 象印マホービン株式会社 126 ■ リンク集 全国魔法瓶工業組合 日本プラスチック日用品工業組合