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2025年11月05日

天馬 調達方針説明会

取引先関係者200人
天馬は2025年8月10日、東京都内の高輪ゲートウェイのコンベンションセンターで、サプライヤーミーティングを開き、取引先関係者200人が参加した。

東証一部を廃止し、8月、非公開会社となったのを機に、同社は「人々の本質的な豊かさを支える」をパーパス(企業の存在意義)として掲げている。環境・社会・経済への向き方を考え、環境への配慮や社会との関係性、経済活動などが結び付くサステナブル経営を推進している。

集まった取引先関係者には、こうした考えに沿う「天馬グループ調達方針」について説明をした。

金田宏社長は取引先関係者に向けて、非公開会社とした動機、新生・天馬の企業像に沿う発想や行動、関係企業との取り組み姿勢などについて説明をした。

直近の2025年3月期売上高は1048億円、営業利益22億円。このうち、ハウスウエアは16%で、OA、車両、家電などの分野で構成している。

下の画像は上から順に、金田宏・代表取締役社長、金田保一会長、廣野裕彦・代表取締役会長