2023年12月12日
アピデメッセ 2024年1月17日~18日
2024春夏向け
新商品特別商談会
アピデ主催、1月17日(水)~18日(木)、マイドームおおさか(大阪市中央区本町橋2の5)
【アピデメッセ講習会】
最近増加している「ハードクレーム」への適切な対応力を身に付ける実店舗向けの研修会を2人の講師を招いて開催。
▽カスタマーハラスメントとクレームの違い。判断力・強いストレスの中での適応力・より良い着地点への交渉力。事前予約制。講師は平田京子氏。1月17日(水)13時~14時30分
▽WEB店舗向けクレーム対応研修はインターネットなどでの電話とメール客への対応研修。4つの基本手順で、ほとんどの場合対応できる。通販によくあるクレーム事例をあげながら実践的に学ぶ。講師は山本典章氏。1月18日(木)、13時~14時30分