2016年05月15日
中山福 2016年3月期連結決算
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自社オリジナル商品の開発を強化する一方、既存市場でのシェア拡大や中国向けの越境ECなど、新規販売チャネルの開拓に取り組んだ。
品目別売上高
ダイニング用品…ステンレスボトル、ランチボックス、ポットなど、137億1800万円(前年同期比16.9%増)
キッチン用品…フライパン、包丁、鍋ギフトセットなど、184億4600万円(同8.6%増)
サニタリー用品…清掃用具、ヘルスメーター、スペアテープなど、71億7300万円(同8.6%増)
収納用品…プラスチック引き出しケース、玄関小物用品、キッチンアクセサリー小物用品など、38億5200万円(同2.2%増)
シーズン用品他…電池、クーラーボックス、台所クリーナーなど、53億2100万円(同1.3%減)