創刊から51年続く日用品・生活雑貨専門の業界紙です。話題商品・業界最新情報をいち早くお届けします。

生活雑貨の業界紙:リビングタイムス
トップ > 流通・店舗・無店舗 > 「色」の魅力について専門家やライター IROYA MAGAZINE
2014年08月12日

「色」の魅力について専門家やライター IROYA MAGAZINE

オンライン&オフラインショップ「IROYA」は、 「色」に特化したWEBマガジン「IROYA MAGAZINE」を2014年8月11日、開設しました。
「IROYA MAGAZINE」は「色×ファッション」、「色×文学」、 「色×映画」、「色×音楽」、「色×デザイナー」等をテーマに、 日常生活に溢れる「色」の魅力について各分野の専門家やライターによるオリジナル記事コンテンツを配信します。(隔週をベースとした不定期更新を予定)

            

コンテンツと専門家やライター
「色×デザイナー」 :METACRAFT及び各ブランドデザイナー
「色×文学」:博報堂 コピーライター 下東史明
「色×映画」:カラープランナー(hanae-labo代表)松本英恵
「色×音楽」:ライター(Qetic/VICE/Festival Junkie)津田昌太朗
「色×ART」    :TENT代表 由井利昌

「色」に特化した「マッチング」や「キュレーション」によって 個人的に好きな色(パーソナルカラー)での検索やモノとの出会いを演出する オンライン&オフラインショップです。

 http://iroya.jp株式会社IROYAは、「色から、モノを好きになる。」をテーマに、色をコンセプトにした キュレーションコマース事業「IROYA」を展開するアパレルITベンチャー。 https://iroya.jp/abouts/